2007年10月17日水曜日

当院患者さんのFさんより

先日、当院患者さんのFさんより甲斐駒、槍の2枚、山岳写真を頂きました。ありがとう御座いました。
さっそく額縁を購入、自宅に飾ろうか、医院に展示しようか迷いましたが、甲斐駒を診察室に、槍ケ岳を自宅に展示しました。
2枚の写真を見て、俄か山好きの私と家内、そしてやはり以前から山好きのスタッフ、M.SさんとA.Sさんの4人は甲斐駒も槍も登ったこともないのに写真をみただけで驚嘆の声を上げてしまいました。あとのスタッフはまるで関心なし。写真への反応が山好きかどうかで見事に割れました。
Fさんは日本百名山中80の座をすでに足下にされたとのこと。残り20座、今後も気をつけて登ってください。

0 件のコメント: